遍路道から第65番「三角寺」へ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

日曜日のことですが私たちは西条のアウトドアショップ「クロスポイント」

の主催で三島川之江IC近くに各自集合して三角寺に出発する予定

でしたが私達は西条から久保店長に

シコチュウまで乗せていっていただきました

ホントにありがとうございました☺️

歩き始めて少し経つとすぐに登り口に

着きました❗

 

 

 

 

ここから登り始めました

神社に向かって石段を登り始めます❗

 

 

すぐにこんな急な登りにさしかかり それが

しばらく続きます❗ かなりきつい坂でした

いきなりですからねびっくり

 

 

でもしばらく辛抱して歩いていると石仏が見えてきました❗ 88ヶ寺を現しているので

「三角寺」はもう少しです😆🎵🎵

 

 

 

65番三角寺に到着です

 

 

山門が鐘突堂になっています

 

 

間違いなく「三角寺」です

 

 

 

 

 

 

 

植物や紅葉が美しい✨

 

 

 

 

しばらく「三角寺」を楽しみ下山!?

 

 

 

 

 

 

降りきるとランチタイム照れ

 

 

 

TKGで人気の「熊福」へ

私は一度は行ってみたかったお店です😆🎵🎵

 

 

有名な「美豊卵」です

 

 

卵かけご飯 500円で卵食べ放題🍴🆓✨

でも限られたご飯🍚の量だと いくら好きでもそんなに食べられるものではありません😅

それでも3個食べることが出来ました‼️

最後は卵を啜るだけみたいでした😢

 

あまりに食べるのに焦って食べる前の写真を

撮り忘れてしまいました😅

とっても美味しかったです😆🎵🎵