「トレッキングの会」で波方テクテク | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

先日(火曜日)トレッキングの会で「波方港」から

「大角の鼻」までのウオーキングがあり

66名の参加者で賑わいました

先月の「潮流体験&小島探索」に続いての行事で

コロナが一段落してのおかげだと感謝しています

お天気もとても良くてほぼ快晴で

絶好のウオーキング日和となりました

集合場所は「波方フェリーターミナル」で

広い駐車場があって たくさんの参加者でも

余裕でした

 

 

 

 

 

向かいの神社に参拝して安全を祈願して出発

 

 

波方港が一望されます

 

 

片道約4Kmで途中休憩もあり1時間くらいで到着しました

 

 

 

 

 

海と空がとても:美しい

 

 

 

つわぶきの花はもう終わりかけていました

 

 

 

 

 

ノジギクのけなげな花もステキです

ピンクの色は珍しいのかな!?

 

 

 

11時過ぎに早めのお昼のお弁当タイムです

 

 

12時に展望台に集合して これから帰りのルートの説明

 

 

往路と違って大角海浜公園の裏をぐるっと回って帰ります

 

 

 

帰り着きましたニコニコ 美しいレンガの灯台がお出迎え

約12000歩 ちょっと歩き足りないかなって思いましたが

先先日にぎっくり腰になり前日(月曜日)バドミントンを

休まざるを得なかった身にはこれくらいがちょうど良かったのかもあせる