月食撮ってみましたが不成功でした | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

私の周りのみなさんが月食を見事の撮っておられました

私も撮ってみましたが本気度が足りず

散々な結果となりました

自分の部屋の窓からの撮影という

月食様を舐めた行為

しかも三脚も立てず一脚使用

これじゃまともな写真も撮れずですね

カメラもGX8にキヤノンの300mmを付けただけ

ほんに小細工だけでしたショボーン

 

 

下弦の月のよう

 

 

ちょっと暗い

 

 

なんか縦長にはてなマーク

 

 

ピントが不鮮明

 

ちょっと出せない写真かも!?

それでも撮ったので出しました

恥知らずはてなマークはてなマークはてなマーク