天川の秋桜は今見頃でした | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

先日(11月4日)見頃だと思えた秋桜を見てきました

さほど遠くないので毎年訪れています

私が住んでた中学校の校区内の地域なので

たとえ卒業して何十年たとうとも

ふるさとの一部との認識は消えることはありません

古い友人もたくさん 中学時代は自転車で

何度も何度も訪ねた庄内地区です

今でもFacebookでつながってる友人もいます

そんな私のふるさとの旧東予市天川

今年も秋桜が美しく咲き誇っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年こんなに美しく棚田を私たち庶民のために

開放していただいて(しかも無料で)

頭が下がりますビックリマーク

提供していて下さる地主様は 私の中学校時代の

1年先輩だそうです これからも

大変でしょうが ずっと続けて頂いたら嬉しいなって

感謝の気持ちを込めて 書きました