今治市「鈍川渓谷」の今の紅葉は❕❓ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

昨日 まだ早いかなって思いつつ 「鈍川渓谷」へ出かけてみました

偵察です(笑) 出てみると思った以上の人出がありました

やはり祭日です 人の心ってやっぱりおんなじウインク

早いと思っても どんだけ早いはてなマークって確かめたいビックリマーク

 

「鈍川渓谷」は標高は思ったより高くなくって

2~300m程度なので 今月下旬くらいかなと感じました

でも来た以上は写真も撮ってみました

まだまだ美しいと言えない色づきですが

参考までにご覧くださいビックリマーク

 

 

「鈍川温泉」手前のイチョウの木はもう

いい感じに色づいていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの芸術家の別荘を訪ねてみました

御在宅でして コーヒーをごちそうになりました

突然の訪問にもかかわらず ありがとうございましたニコニコ

 

 

別荘を越えて もっと先に進むとこんな滝もありました

初めての発見でした

 

 

 

こんなところも 1泊1万円だそうです 野趣あふれる施設です

興味ございます方はぜひどうぞビックリマーク

 

 

 

 

帰りに「楢原山」に寄ってみました

山頂は標高1041mで おそらく今治市の最高峰

この駐車場で多分1000m弱 「楢原神社」と

楢原山頂はもうあとわずかですが

時間も遅かったのと 以前行ったことがあるので

今回はここまででした

 

 

帰りに一か所だけ止まる気になったところです

ちょっといい感じでした・・・

ここでスマホで写真を撮ろうとしたツマが

スマホがないことに気づき また駐車場に引き返すガーン

 

駐車場で必死で探すも見つからず

途方に暮れてた時に ツマが発見

それは車のボンネットに乗っかっていましたえー

私のスマホからかければすぐにわかることでしたが

ここは電波の届かないところだったので

それが出来なくて トホホショボーン

 

 

それに匹敵する大失敗が今日もありましたが

それは後日報告しますねあせるバイバイ