レトロな温泉に変身していました❗ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

今治市民の憩いの温泉

「鈍川せせらぎ交流館」

がレトロな昭和時代にタイムスリップした銭湯テイストに変身したとの

ことを聞いていたので 行ってみたいと思っていたのですが

なかなか行けなくてムズムズしていました❗ 

そんな気持ちを切り替えて行ってみました

 

「せせらぎ交流館」です❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は写真に撮ることは出来ませんでした😢

浴室のほうはリニューアルされてはなくて 以前と変化はありませんでした😅

でも 庶民的な雰囲気と価格は以前と変わり無く地域の銭湯♨️でした🎵