西条市 天川の棚田秋桜へ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

ところで 今日は内子町の「小田深山渓谷」の紅葉を

見に行ってきましたビックリマーク

ちょっと遠かったけどその美しさは別格でしたが

その更新は明日以降になると思いますニコニコ

しかし今日は昨日の「天川の花まつり」の秋桜の様子を

つたえたいと思います!!

 

 

この幟に導かれ到着です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に浮かんでるようウインク

 

 

 

 

展望台からはこんな瀬戸内海の絶景が

 

 

巨大なリュウゼツランビックリマーク

 

 

さて 帰ろうとして車のエンジンをかけようとしたとき

グルングルンと空振りな音がガーン

しまった ヘッドライトがついてた トンネル通った時に消し忘れ

こんなところで絶望的な出来事バッテリー上がり滝汗

JAFを呼ぼうとしたがツマがいつも持ってるカードを忘れてる

どうしようあせると思ったときに思い出したビックリマーク

今回の更新の時に私がネットのアプリを入れてたウインク

おかげで JAFに出動をお願いして 30分待っただけで

来てくれましたラブ

 

その時に声をかけて下さった 松山からの若いお二人の女性ですニコニコ

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

明日はてなマークの予告ですバイバイ