雨に咲く花☂ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

「♪及ばぬことと あきらめました だけど恋しい あの人よ・・・」

じゃあなくて   雨上がりの我が家の庭に

けなげに咲いていた 花たちを撮ってみました

手持ちでMFで絞りF1.4開放なので

ピントをかなり外していますが ご容赦くださいね

三脚を持ち出せばいいのに 面倒で

「♪ダメなダメなホントにダメな いつまでたってもダメな私ね」なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺じゃないけど

 

 

 

 

我が家のブルーベリーももうすぐ収穫

多分1Kg以上は取れる予定です

すべて ジャムになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GX8にオールドNikon 50mmF1.4を付けて

撮ってみました とっても味のあるレンズでお気に入りです👍