我が家のブルーベリー収穫が始まりました | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

今年も我が家のブルーベリーの実が キレイに色づきました 

サイズもいつも通りのビッグサイズです

数も例年通りの収穫量が予想されて

数週間で約1Kgを目論んでいますニヤリ

収穫ごとに冷凍庫保管され

すべての収穫が終わったらブルーベリージャムになります

 

 

 

収穫した後で思いついて撮ったので

たわわに実った感が全くありませんえー

 

 

とりあえずこれくらい採れました

ついでにミニトマトもニコニコ

ミニトマトの大きさと比べてみて下さい

かなり大きいと思います

 

 

こんな感じです ブルーベリージャムになる日が

とっても楽しみですウインク