「睡蓮」を今年も湯ノ浦で | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

「笠松山」から下りて 時間も早かったので

湯ノ浦の「睡蓮」を見に行ってみた

毎年この時期にはもう咲き乱れているはずニコ

「睡蓮」は午前中に開花し 午後からは

花を閉じてしまうので 早朝だと

どうなのかな もう大丈夫だろうなって思っていましたが

曇り空の早朝はイマイチでした

晴れて日差しサンサンだともっと「睡蓮」は

目覚めていたと思います

 

でもせっかく行ったので写真だけUPしてみますね

説明はさほどする余地もないので

とにかく写真だけでウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めていない「睡蓮」たちでしたが

起きてる子は それぞれが自分の美しさを

私にアピールしてくれていました拍手音譜