笠松山で ワラビ採り | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

昨日は雨上がりだったので

ワラビが出てるってツマが言うので

また笠松山に行って来ました

 

はたしてツマの予言通りだったのか⁉️

登り始めたら小さなワラビが生えていました最初はそんなものにも手を出していましたが

登るにつれ大きいものがいっぱい

出てきて 小さなワラビはそれ以降は

手をつけることはなくなりました

 

 

 

ツマは本気モードです

 

 

 

私も本気で参戦‼️

 

 

 

 

 

 

山道は美しいツツジで彩られていました

 

 

まもなく頂上です

 

 

 

頂上からの眺望は

曇ってはいるものの相変わらず

美しい✨

 

 

 

家に帰ってこの収穫量に驚き👀‼️です😆🎵🎵