こんな世相なので独り「家カラ」❕ | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

突然ですが 志村けんさんが

お亡くなりになりました

世代をまたがって人気があり

国外でも知られていましたのに

とても残念です😢

ご冥福をお祈りします🤲

 

話は変わりますが

新型コロナウイルスの蔓延で

外出の自粛を余儀なくされている今

ストレスたまりまくりですよね

こんな時はカラオケ🎤🎶ででも発散したい‼️

でもカラオケ喫茶やボックスは

もってのほかとやりだまにあげられそう😢

そんな時こそ家🎤😆🎵の出番です

我が家では3ヶ所で出来るようにしています

この日は私の部屋でやりました

テレビは一番小さな43インチですが

音はスゴイ😉AVアンプに9スピーカーで鳴らせています

でも部屋が残念ながら

防音でないので

ボリュームは控えます😥

歌は下手なのですがいつも

目指すは100点❗

今日はどうでしょう⁉️

 

 

よせばいいのに 「よせばいいのに」を歌いました(笑)

 

 

幸先よく100点からスタートです

途中で減点されると 100点に戻ることは出来ません

 

 

 

ホントにダメな私は 98点まで点を下げました🙅

 

 

 

また盛り返して99点に

 

 

結局99点で終了

 

 

 

 

 

ほかに「カモメという名の酒場」など歌いますが

100点スタートでも結局99点でおしまいで

とうとうこの日は100点は出ずじまいで 残念な日になりました😢

 

なお この採点はとっても甘々で自己満採点なので 悪しからず(笑)