昨日イタリアより無事帰着❕&得得情報 | いつでも酔うて候。。。

いつでも酔うて候。。。

酒のみのたわごと。。。

昨夜大きな失敗や 落とし物&忘れ物もなく

無事に帰り着くことが出来ましたニコニコ

それは当然ではなくて とても幸せなことと

飛行機に乗るたびに思っています

飛行機が怖いってことじゃないんだけど

機体に何らかの不具合があったりバードストライクなど

予期せぬ出来事が起こった場合の事故での

生還率が低いので いつも覚悟しています

 

今日からイタリア紀行の記事を書こうかと思いましたが

その前にちょっと美味しくてお得なお話を

お知らせします!!

 

私達去年のスペイン旅行の時もそうでしたが

何故か帰りに大西町の「得得」に寄って うどんを食べて帰ります

うどんはチェーン店にしてはなかなか美味しいのですが

家からちょっと離れているので それ以外には行ってないので

一年ちょっとぶりです 

海外から帰ってくると 日本食が恋しいもの

そして 寒い時期だから 特にうどんが

特にを得にに変えると「得得うどん」になります

私たちの場合はウインク

 

 

最近「丸亀製麺」や「はなまるうどん」に押されがちな

チェーン店では老舗の「得得」

見た目普通の得得うどん店ですが

 

 

 

 

ツマは鍋焼きうどん 1.5

 

 

私はカキフライ定食

ですが ちょっとごはんが違うでしょ!?

ツマが取ったからちょっと少ないけど イクラが載っていますびっくり

そのわけははてなマーク

 

 

注文直前でも会員登録できますウインク

イクラサービスは今月27日までです

今治近郊にお住まいの方私の写真のQRコードを

スキャンすれば会員登録ができますよ

会員登録はもちろん無料(おそらくウインク

そしてそしてお誕生月には一番高い商品でも無料提供です

 

今誕生月の人は遠くても行ってみる価値は大きいですよ!!

なおこのサービスは大西店のオリジナルで

他の得得ではやってません

太っ腹の店長です拍手