秋キャンプ。。。 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

10月15-16日。
予定通り、ACNオーキャン宝島でキャンプしてきました‼

今回から、我が家のキャンカーが新しくなりました。
なんと!前日の14日に、夜勤明けのお父さんが取りに行って。。。
帰ってきたのは19時過ぎ。。。
なんとか荷物を積み替えて(かおんさんありがとう)


ベースは、今までと同じグランドハイエースですが、幅も、高さも長さもかなりデカくなりました。。。


朝、出発!
途中、スーパーマーケットでお買い物して、10時半頃到着。
今回、お友達のいえははさん一家もご一緒いただけたので、初めてのダブルサイトです。
写真がないなぁ。。。
それから、地元のピョンちゃんとプーチも遊びに来てくれました。


真衣ちゃんが来れば必ず始まるオヤツparty


嵐は、やっぱりあんまり動かない~

ピョンちゃん

すっかりスマートになったプーチ

ゴビちゃん、11歳とは思えない。
嵐よりよっぽど、動いてる~。

徒歩30秒の所にドッグランもあるので、

行ってみた~

思い思いにフラフラ~

このあと川にも行ったよ~

足首までの浅い川。

短足さんは、見学。

雷ちゃん、探検中。
足の心配が無くなったので、お父さんがドンドンチャレンジさせてます。



雷『兄ちゃん、旨い?』
嵐『旨いよ。』

雷『僕も飲みたい~!』

アッシーちゃんは、お水好きみたい。。。

ドーイくんは、断固拒否!!
ゴビちゃんは、足場が悪すぎるので見学。

栃木県は、綺麗な川がたくさんあっていいねー。

ハロウィンが近いので、
グッズを少し持っていきました~






ワンコの仮装グッズも持っていったよ~

嵐は被り物拒否しないので。。。

雷ちゃんは、天使なんだか悪魔なんだか微妙なので。。。

ドーイくんとアッシーちゃんにも天使悪魔セット。。。

ゴビちゃんは、船長ね!
宝島だからね!

本当は、飾り付けももっとやって、人間も仮装しようかと思ってたんだけど。。。
少人数でしたのでね。。。やめときました。。。f(^^;)

夕飯は。。。

毎度お馴染み、パエリア。

寒いので、イエぱぱさんがチキンのトマト煮を作ってくれました!!
手際よくパッパッっと作っちゃうんです。
すごい。。。

あと、おでんね。。。

このキャンプ場、22時、完全消灯。
見回りが来ます。。。

キャンカーに全員で寝ることがやっと出来ました~。
思った以上に寝心地好くて、朝は大寝坊。。。


イエぱぱさんが、昨夜のトマト🍅煮でリゾット作ってくれたり、そのリゾットをうちのお父さんがパンに挟んでホットサンドにしたり。。。


レイトチェックアウトにしてもらって、のんびり撤収。。。



何故か、ゴビちゃんと男達みたいな寛ぎ方。


アッシーちゃんは、一人でクルンとなって。。。



最後に子供達全員集まってもらって。。。
ダラダラな集合写真てへぺろ

我が家は、このまま、真っ直ぐ帰宅。
イエははさん達は、日光東照宮へ行ったんだって~🎵タフだよねー!
うちはさ。。。お兄ちゃん、前日に修学旅行で来てたからね。。。口笛

マッタリのんびりなキャンプでした!

やっぱり、ドッグフリーサイトは、楽だよねぇ~。。。

この秋、もう一回位、キャンプ出来るかなぁ~。
せっかくキャンカー新しくなったんだしね。。。