遊園地へ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

10月23日。
我が家の一代目キャンカーを
買いたい!!って言ってくれた。
レム、ラフ、ゼロの飼い主様へ、
キャンカーをお届けに行きがてら。。。
西武園遊園地へ行ってきました~。




11月いっぱいだったかな?
ワンコも一緒に楽しむ事が出来ます。。。

とは、言っても、ピレちゃんはね。。。体格の問題で乗れたり乗れなかったりするんですよ。。。遊具動かしてるお兄さん、お姉さんによっても違ったりしちゃうみたい。。口笛



とりあえず、観覧車は乗れます。。。
狭いので、3グループに別れてのりました。

雷ちゃんは、ゼロ兄ちゃんとゆー姉ちゃんと。





嵐は、ゆーご兄ちゃんと乗りました。

それから、クラシックカー。
ダメもとで、ゆーご兄ちゃんが聞いたら、良いよ~って、乗せてくれたそうです。

出発前にもめる子供達。。。


何とか、出発。。。


一番デカイ、嵐を乗せちゃったから、ギューギューですよ。


終わったら、子供達だけ降りちゃった?
嵐!バックして!!
なんとか降りたけど、出口の回転扉が通れないトラブル発生!!
嵐が上手いこと、隅っこに頭突っ込んだりして何とか脱出。。。




狭いけど一応、ドッグランもあります。



子供達がコーヒーカップに乗ってるので、待ち時間に記念撮影。。、
後ろでは、子供達が。。。

回しすぎて、他のカップよりブレブレだし

体斜めになってるし。。。



降りてきて『ちょっと、気持ち悪い滝汗』とか言い出すし。。ガーン
あ!このアトラクションは中型犬まで乗れるそうです。



メリーゴーランドにも乗ったよ~。

緑色の馬車にしか、乗っちゃダメなんだと。。。口笛

そして、久しぶりにパイレーツにも乗りました~
本当は、ダメなんだけど、撮っちゃった‼

余裕な子供達~からの~

絶叫する子供達~!



ワンコには、ちょっぴり暑かったけど、子供達は、元気に走り回ってました~!

楽しかったね~。
あずちゃん、ひー、ゆー、ありがとう♪
お兄ちゃん来年は中学生になっちゃうけど。。。中身は、ゆっくり成長なので、
また、遊んでね!