10月13日 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

今日は、先住犬、ゆきのお誕生日。
そして、嵐のうちの子記念日です。

4年前の今日。うちにやって来ました。

可愛い~🎵

小さい~🎵

顔は、変わってない~🎵

この縫いぐるみ好きだったよね~。

兄ちゃんが抱っこできたんだ~。

一年後には。。。

兄ちゃんが抱っこされてる~。

2年後

まだ、ほっそりしてるね~


こちらが去年の写真。

雷ちゃんが来るまで、無防備だったのね~

そして、雷ちゃんがきてから、ご飯をちゃんと食べるようになりました。

お陰さまでガッチリ体系。
立派な大人のピレニーズになりました。。。

嵐!これからも元気に過ごそうね~!


今日から、お兄ちゃんが修学旅行でおりません!
一泊二日で日光です。
明日帰ってきて、明日の夜中にはまた栃木に向かいます。。。てへぺろ
栃木で待ってられたら良いのにね~口笛

今夜はお父さんも夜勤で居ません!!

わー!一人だぁー!爆笑
何して過ごそうかなぁ~🎵