3連休 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

10月8-9日。
3連休でしたね~!

我が家は、中日にお兄ちゃんの空手の試合があり、遠くに出掛けることはできませんでした。ショボーンショボーンショボーン

連休初日 10月8日。
お天気悪い予報でしたが、相模湖の『まなはれ』に行ってみました~。
ギリギリまで悩んで。。。千葉は、ちょっぴり青空も出ている中、出発!
八王子辺りから、きっちり降り始め。。。
小仏トンネル内、4台玉突き事故。。。
やっと、インター降りたら、雨はどしゃ降り。。。おまけにナビは、ちゃんと案内してくれないし。。。。

お友達に電話して、なんとかたどり着いた。





皆がお昼食べ終わった時間でした。。。

午前中は、しっかりした雨降りだったそうですが。。。

どうやら、私が千葉から晴れを持っていったらしく。。。気がつけば、暑いくらいの晴れ☀





雷ちゃんは、大好きなフォルテちゃんに遊んでもらってたよ~

ディズちゃん、身軽だね~。飛んでるよ~爆笑



デイジー。。。どうした。。。爆笑

レム兄ちゃんも遊んでくれたのね~!

嵐はどこ行った?
動かないから写真もない。。。ショボーン

記念撮影。。。

なんだか、ムムちゃんと雷ちゃんラブラブ

もう少し寒くなったら、また行きたいね~。
遠いけどね~。。。えー

連休中日10月9日。
お兄ちゃんの空手の試合。
小学生最後の試合だからね!悔いの無いようにね~とだけ言いました!


一回戦。
相手欠場の為、まさかの不戦勝。


二回戦。相手は、黒帯。
兄ちゃんは、緑帯です。

そして、まさかまさかのストレート勝ち( ̄□ ̄;)!!
2つ勝つとベスト16。
今回は、ここまで、続きは、10月30日。
牛久市運動公園で。。。

実は、本大会で勝ったの。。。2度目です。。。
あービックリした~。。。彼なりのスピードで成長してるんだな。。。ニコニコ

連休最終日。
久しぶりに酒々井のアウトレットに行ってみました~

雷ちゃんも

嵐も、たくさんの人に撫でられて。。。お疲れ様。

すっかり、ハロウィンだったねー。


さて!今週末は、久しぶりにキャンプです!
栃木県に行きますよぉ~。
楽しみ!!爆笑爆笑爆笑