10月。。。 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

随分と間があいてしまった。。。

10月最初の週末は、土曜日にお兄ちゃんの運動会。月曜日が振替休日だったので、那須に旅行しようと、宿を予約してあった。。。

しかし、今年の秋は、驚く程雨が多い。

土曜日の運動会は、日曜日に延期になり、那須旅行は、キャンセルになってしまった。。。
いままで、こんなこと無かった。6年間で始めての延期。。。
最後のチャンスだから、行きたかったなぁ~。

日曜日は、暑い位のお天気。
無事に運動会が終わった。


今年もチーバくんが応援に来てくれました~。
兄ちゃんは、徒競走4位。障害物競争ビリ。

運動苦手だからね。。。

騎馬戦も組体操も下で皆を支える程、体格は良くなったけどね。。。

ご飯は、モリモリ食べるしね。。。

帰ってきたら、

こんなんなって、寝てしまいました。。。
そんなに疲れるほど活躍してないんだけどね。。。

嵐と雷は、学校には、連れて行けないので、お留守番でした。。。






かわいそうなので、カインズドッグランに夕方ちょっぴり行きました。。。