那須高原 その1 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

4月15日-17日。
那須高原へ行ってきました~。

15日。
夕方出発。まずは、ハーヴェストクラブ那須高原へ。
22時到着。


嵐は、洗面所で。

雷ちゃんは、リビングで。

それぞれにくつろいでいますが、
夕飯は、食べてくれませんでした~。
お出掛けすると食べないんですよね。。。
そして、部屋がすこぶる暑い。。。

お母さんは、温泉に入り。
お兄ちゃんとお父さんは、テレビをみて。。。温泉は、24時までなので、間に合わず。。。朝風呂入ることにして、就寝。

16日。
早朝。お散歩がてら、ドッグランへ。





誰も居ないので、雷ちゃんも久しぶりにノーリード。ドスコイせずにそれぞれクンクンしてたので、しばらく自由にさせておきました。


雷ちゃん、お利口だね~。
良い笑顔ですよ。

嵐は、いつも、良い笑顔!

その後、

嵐のスイッチ入って、

ドスコイ始まりそうになったので、慌てて捕獲。。。

こんなところで、雷ちゃんの膝が外れたら大変です!

お部屋に戻って、お父さんとお兄ちゃんを起こし、朝風呂に行かせ、
ワンコ達に、ダメ元で缶詰だけをあげてみたら、ペロっと完食。。。
次から缶詰だけを持って来よう。ニヤリ



ベランダは、涼しいね~。

部屋中の窓を開けてやったら、少しマシになったみたい。。。

次から、できるだけコテージで、お願いしようね~。
ホテル棟は、ピレには、暑いわ。。。

チェックアウトして、キャンプ場に向かいます!