代々木公園~梟のいる居酒屋 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

4月10日
代々木公園にアウトドアグッズの展示販売イベントに行ってきました~。

人込みだと、写真が全く撮れない。。。
なので、写真はないです。

オフロード車の試乗とかやっていて面白そうでした。。。
やらないけど。

クレアちゃんって言うお友達に会いました!
去年、キャンカーショーであったんだけど。。。今回またお会いできたので、5月のオフ会にお声かけさせていただきました~。



車の中。くっついて寝てます。
少しずつ、雷ちゃんも落ち着いてきていて、あんまり嵐に絡まなくなりました。

そして、夜はお父さんの家族会。
今回は、看板梟のいるあの居酒屋さんへ。

モコタン。すっかり落ち着いてます。
以前大冒険したなんてね。。。

えんのすけくん。
こちらは、ミミズク。
梟とミミズクの違い知ってます?ミミズクは、頭の上にピョンって飾り毛があるんですよ。

お魚メインのご馳走!美味しくいただきました~。今回は久しぶりにビールもいただきました~ニコニコ

嵐と雷は、お留守番でした。
本当は、外席は、犬okなんですよ~。
場所は船橋です!
興味ある人は、コメント下さい。
ご紹介します。



写真は関係ないのですが。。。
(マイクロチップ入れられる雷)

4月9日。
雷は病院で膝の水抜きとレントゲンをしてきました。
36.35㎏だったかな?
伸び悩み中かな?体高が伸びたので、体重は、増えなかったのかな?

嵐は57.40㎏。おかしいなぁ。。。じわりじわりと増加中。

フロントラインじゃなく、コンフォティスにしようと、思っていたのに。。。54㎏までなんだって。。。
仕方ない。フロントラインは、60㎏までなのにね。。。







仕方ない。。。フロントラインしますか。。。