桜 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

4月7日。一日中雨の予報。しかも春の嵐だとか。
そー言えば、今年の桜。ちゃんと見てないなぁ。。。お花見もしなかったし。。。
満開で嵐になったら、あっという間に散っちゃう。。。

朝、6時から雨の予報だったので、5時に起きて、お散歩に。。。

ご近所の公園。いつものお散歩コースです。


誰もいないのでワンコと桜をパチリ。

記念撮影しなれてない奴ら。。。
ちょっと、嵐さーん!

なんとか、こっち向きました。

狭い公園なので、

街灯が入ったり



看板が入ったり。。。
電柱が入ったりしてますが。。。



今にも、降りだしそう。。。

ま、一応見れたからいいか。。。
さ!帰ろ!

帰宅後直ぐに雨が振りだしました。。。


そして、夕方。
うまい具合に、雨が止みましたので、
雨上がりの泥はね防止に、先日インターペットでGETしたロンパースを着せて。。。

なんか、面白い~

お揃い~

雷ちゃんは、9号

嵐は、10号。

さ!行きましょ!

これ、意外に良いですよ。後ろ足の泥はね、ずいぶん、防げました。
お腹も。毛の深い、胸元が汚れないのでいいです。

ところで、食後のお楽しみ
ヒマチー ターイム!

嵐は、ちゃんともって、はしっこから、食べます。

雷ちゃんは、初めてなので最初は、とまどってましたが、お兄ちゃんの真似をして、上手に食べられるようになりました。







お手々ベトベトです。

お上品さにかけるので、全体的にカジカジするため、何となく全体的に細くなっていきます。


嵐は、結構すぐに飽きちゃいます。
で、雷に取られます。。。怒りません。
お手々もサラサラです。

雷ちゃん、ここまでお兄ちゃんを真似してくれるといいんだけどなぁー。
それぞれの性格ですかねー。


さて、今朝のお散歩。

桜頑張りました!

ずいぶんとピンクカーペットになってましたが。。。

まだ、残ってました!

今週末、最後のお花見できそうですねー。


さ!帰ろうか!

今日は、お父さんが夜勤明けでお家にいるよ!

どこかつれていってくれるかな?
f(^^;)f(^^;)f(^^;)f(^^;)f(^^;)無理か。。。

本日、小学校の入学式。
うちの兄ちゃんは、6年生です。
お世話係ちゃんとやれるかなー。