ドッグショーとインターペットへ行ってきました | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

4月2日、インターペット。
4月3日、ドッグショー。
東京ビックサイトへ行ってきました。

今回、一枚も写真撮れなかったのでショボーンお友達やショップから頂いた写真を使わせて頂ます。

まずは、4月2日。インターペット。

皆でぞろぞろ。。。お買い物したり、オヤツ試食したり。。。

当たり前だけど、あちこちでたくさん写真を撮られました。
いろんな人やショップのブログなんかに出てると思います。

皆が首に着けてる飾りは、ショップからのプレゼント。。。



女の子は、セーラームーン

台湾のショップだったかな?ムムちゃんが試着した姿があんまり可愛いからあげるーってラブ
良かったら、皆もどうぞーって、全員に着けてくれました!爆笑
宣伝の為、皆で着けてお買い物しましたよー。




お昼は外のベンチで食べました。
ワンコ達はしばらく休憩。

午後は、嵐、雷、マイクロチップを入れました。1頭1000円だったので。。。ムムちゃんとシェリーちゃんも入れました。これで迷子になっても安心です!

また、暫くお買い物して、この日は夕方まで遊びました~。

4月3日。ドッグショーを見に行きました。
本当は、一人で2頭連れて、行こうかと思ってたんだけど、お父さんが『気分転換に行こうかなぁ~』って言うので一緒に行きました。

ブリーダーさんに会いたくて行ったのに。。。会えなかった。。。
それから、たくさんお友達来ていたはずなのに、何故か会えなかった。。。


嵐、こんなに目立つかっこだったのになぁ~。
(アメムクちゃんには、会えました~。
こちらの写真はアメムクちゃんに借りました~。勝手にごめんなさい。)

ピレちゃんで、荷物背負ってたのは、たぶん嵐だけ。。。
先に青いリュック背負ってるピレを見たら声かけてね~って、投稿すれば良かったのかなぁ~。
 
ところで、このリュック、大変重宝しています。
ワンコの物、軽くてかさばるもの多いですよね~。
嵐が持ってくれるのでとっても助かっています。

さて、ドッグショーも早々に引き揚げ、地元のホームセンターでお買い物。
いままで無かったのに、大型犬用カートがあったので、乗せてみました~。








二人で乗れるんだけど、乗せるのが大変!
乗り口が前にしかないので、乗ってから方向転換しないとならないんだけど、嵐は、デカクて回れない、荷物置きに頭ゴンしましたよ。
仕方ないのでバックで乗せました。
長さも短いなぁ~。
ホームセンターの方!後ろからも乗れるようにしてください!!

インターペットでお買い得なヒマチーをたくさん買いました~

最初は、戸惑ってた雷ちゃんも、お兄ちゃんを見て真似してます。



二人でカジカジ。。。

でもね、嵐は、結構すぐ飽きちゃいます。

もう、いらなーい!

雷ちゃんは、取り上げるまでずーっとやってます。















気に入って良かったね!


お休み~。