雪遊びしてきました  | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2月13日 土曜日。
エーデルワイススキー場に雪遊びしに行ってきました~。

毎度、基本夜出の我が家は、母が気を抜いて寝てしまった為、明け方出発となり。。。
高速道路を時速100㎞厳守で走ったので(スタットレス、新しいから、スピード出したらダメだと思ったんだもん)、早朝?到着。



嵐さん、

しばし、貸し切りドッグラン状態満喫!

走り回ったり



時々、ズボって埋まったり

ニコニコして、喜んでました。


嵐のゴロスリ。。。

初めて見た。

やれるんだね。。。


喉乾いたら雪食べといて!

今日はねー。お友達も一緒なんだよ。

そろそろ来るかな~♪
きたきた!!











普段は白くてきれいね~♪って言われるピレちゃんズですが、やっぱり雪の白さにはかないません。。。









毎度お馴染み、ペロパパは、犬達にも子供達にも大人気!!
本当にいつものありがとう♪
またお願いしますね~





実は、曇りのち雨の予報だったんだけど、直前で晴れのち曇りに変わりました。


想定外の晴天で、人も犬も暑いくらい。
唯一寒そうだったのは、

チワワのゼロくんだけ。


それも、ラフ布団で解決したみたい(  ^∀^)
一緒に飼ってるとこうなるんだね~。微笑ましい~♪

雷ちゃんも連れてきたかったなぁ~。。。







あれ?5頭?

イエイエ。6頭プラスチワワ。
ジェイドくんお尻だけど。。。


段々と雲行き怪しくなってきて、雨もパラッパラッと降ってきたのでお開きに。。。



最後に子供達がクレープを食べて。
群がる犬達。もらえず~♪

次回は、3月5日ね!って約束したのにー!
先程お父さんから、3月5日は、仕事だったー。って連絡来ました。。。
o(T□T)oそんなぁ~。。。

仕方ないうちは、日曜日かな。。。