キャンピングカーショーに行ってみた | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

昨日、2月11日。
幕張メッセにキャンピングカーショーを見に行って来ました~。

ここ数年毎年行ってるんだけど。。
今年はもう、キャンカー買ったから行かない!って言うお父さんを説得して。。。
夢を見に!
妄想は、いくらしてもいいんだってマツコが言ってたよ~♪



パン屋さんかと思ったら。。。展示車だったf(^^;)


看板犬?

練習中?




年々規模が大きくなってます。

後ろに荷物スペース。
夜は、ワンコスペースになりそうだね~♪

やっぱり、日本車より、外車の方が車は、カッコいいな!

こんな風にスマートなキャンプしたいなぁ~。
妄想は、つきません。

嵐も一緒に行きましたよ~。
いつものごとく大変な人気者でした!






ハイエースベースのこの車。
最後部の荷物スペースに何故か2度も乗り込もうとしてました。。f(^^;)
今回は、大きくて夢のある高級車から小さくて手の届きそうな現実的な車、軽ベースの一人用等々。いろんなタイプがあり見応え充分でした!
皆さんの街でも開催されると思います!是非見に行ってみて!
あ!幕張メッセは、今度の日曜まで開催してます!!

キャンプ場の紹介やワンコ用品の販売、キャンプ用品のアウトレットもやってました~。

オーキャン宝島の若旦那やレジーナ羽鳥湖の仲良しお姉さんにも会えて、嵐くん大喜びでしたよ~♪

そんななか、ワンコの体脂肪測定してくれるブースが。。。
何故かスタッフさん達に気に入られてしまい。。。是非是非!!って。。。

スタッフさんと先生は、ニコニコで

大喜びだけど、

嵐は、めっちゃ不安顔。。。f(^^;)

体脂肪率、37%!!
立派な肥満です。。。
運動してないもんね~。
お母さんと二人でこっそりダイエットしなきゃね。。。

こんな子にも会いましたよ~

ペッパーくん。

実は、額の黒い点が目だそうで、

嵐は、視界に入っていないため見えていません。

ならば、視界に入れてしまおう!!
うりゃ!!


見えたみたい。。。
じっと見つめあう。。。

おそらく、初めて見たであろう大型犬に戸惑うペッパーくん。
動くのに臭いのしないロボットに戸惑う嵐。

ペッパーくん。訳のわかんないこと喋り始めたので、じゃーねー。
早々にお別れしましたf(^^;)





さて!
明日は、この冬初の雪遊びに!!
エーデルワイススキー場へ行きます!!