オーンオン泣いてないよ! | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

昨日、2月4日。
雷の入院している病院に電話をしてみました。
忙しそうで悪いなぁ~とずっと控えていたんだけど。。。
ご飯、ちゃんともらえてるか気になって。。。
雷は、入院前、
フード230㌘を3回。+牛乳。+お肉。+野菜。+おやつ。を食べていました。これが最低ライン。時には嵐のご飯も食べちゃったりしてたのでもっと食べていた可能性も。
小型犬しか知らない人が聞いたら驚く量ですよね。

もしも、病院のスタッフさんが良く知らないで少ししかあげてくれてなかったら。。。
ガーンガーンガーン
そんな訳ありませんでした。
病院用のパピーフードを体重の適正量、3回に分けて頂いてるそうです。
たまに残す事もあるのでそんなときは、缶詰めを少し混ぜて完食しているそうです。

あー良かった照れ

それから、病室。
最初の頃は、手術棟の大型犬用特別室に居たらしいんだけど、ご飯を食べなかったり落ち着かなかったりするので、本館のケージに移したそうです。
『雷ちゃん、まだ小さい子なので、寂しいのかなと思って!』っておっしゃってました。
雷は、産まれてから初めて一人ぼっちになったので、(お里では、兄弟姉妹とママ犬が一緒。うちに来てからは、嵐が一緒)と話すと。
今は、他のワンちゃんと同じお部屋で匂いもするし、スタッフもちょくちょく出入りするので、寂しくないみたいで、落ち着いてるし、ご飯もちゃんと食べてくれるようになりましたよ。とのこと。。。

側に雷がいるらしく、『お母さんから電話だよ!』なんていいながら笑ってました。

良かったスタッフさん達に、可愛いがられてるみたいです。

術後の経過については先生が月曜まで不在とのことで、また電話してください!って言われました。ま、問題は無さそうです。

良かった良かった。。。
オーンオン泣いてたのは初日だけでしたね。


雷がいないので。。。
嵐が、少々、張り切ってます。






ご飯も沢山食べるし、おやつもおねだりするし。。。
おもちゃもって遊びの催促もします。

まだ、3歳ですからね、これが普通かな???


千葉は全く雪が降らないので、
来週末は、雷ちゃんいないけど、雪遊びに行こうかと思ってます!


楽しみね!