誰が泣いてるって? | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

そーそー。前の記事。
オーンオン泣いてる子って???

誰だよ!

書き忘れちゃったガーンガーンガーン

地元のK先生が、雷の手術に立ち会ってくれた。。。
『14時に来て!って言われたから、手術棟にいったら、オーンオンオーンオン泣いてる子がいたよ。』って。

雷ちゃんです。

雷の病室は、大型犬用の特別室

HPから写真借りました。

冷暖房完備。
もちろん、暖房要りません。って言ってきましたよ。

他の子達は、本館のケージなんだけど、大型犬は、手術棟なんです。

手術時以外は誰もいない。。。

入院してるのは雷ちゃんだけ。

寂しがっているかもね~えーんえーんえーん








かわいそう。。。ショボーン