オーンオン泣いてる子がいたよ。 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

前回の記事の前に雷の手術が無事成功したこと、麻酔からも無事覚醒したことを書いたのに。。。なぜか後から書いた記事が被さってしまった。。。

コメントくださった皆さん。ごめんなさい。


さて、あれから5日経ちました。
特に連絡がないので、雷は、順調に回復しているものと思われます。。。f(^^;)
そろそろ、病院に電話して様子を聞いてみようかなぁ~。
忙しそうでなかなか。。。かけづらいんですよね。


嵐は、ご飯もちゃんと食べてます。


雷が入院する少し前から、室内トイレで用を足すことを再開していた嵐は、今は、普通にトイレを何度も使用しています。
雷がいると使いにくかったのかなぁ~。
お陰様で、雨の日は、お散歩なしでも大丈夫になりましたよ~。

人間兄ちゃんもいつもとかわりません。

まるで、雷がいたのが、幻だったみたい。。。
夢みてたのかなぁ?って感じ。

夜のお散歩。嵐は、何も言われなくても1時間コースに戻しました。
雷を送っていった日の夜。何も言わずにお散歩に行ったら、普通に真っ直ぐ歩いて行きました。
本当に解ってんだ。。。嵐の言葉の理解力は、ちょっと恐いです。下手なこと言えません。
悪口なんて絶対いえませんね。



1月31日朝起きたら、嵐がベッドから半分落ちて寝ていました。。。


幕張メッセに千葉インターを見に来ていたお友達が、帰りに寄ってくれました!

デイジーちゃんと

ジェイドくん。


ももちゃんとあんずちゃんもいたんだけど。。。小さくて写らなかったかな~f(^^;)
ごめーん。。。。

ありがとうね!
また、来てね~。

今日から、人間兄ちゃんがセカンドスクールで居ません。。。
嵐。大丈夫かな?