遠方より友来る | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

ただ今、キャンプ中ですが、本日雨。
朝は、真っ白な霧の中お散歩できたのですが、今はビックリするくらいの大雨で、タープから出ることすらできません。

そんなことは、さておき。
8月11日。
遠く京都からお友達が来てくれているってことで、会いに行って来ました!



こはちん!いらっしゃい!!
関東へようこそ~♪
あ。。。暑いよね~。

こはちんは、ラフくんに会いに埼玉まで来てくれました。

左から、嵐。琥珀。ラフ。
なんかみんな似てるf(^_^;)

2~3歳の元気な男の子の集まりでしたが、とにかく暑くて皆あんまり動かない。

こはちんは、大きいけど、甘えん坊さんでとっても可愛かったですよ!

一応、ランにも行ったよ!

こはちん。フワフワ真っ白(*^^*)

走れ!

毎度お馴染み、乗るレムくんと乗られる嵐。
こはちん、僕はどうすればいい?

嵐、エンジンかかったか?

こはちん、日陰でも僕のお家の近所の方が涼しいよ!って言ってました。

ラフくん。自転車への吠え癖治したいね~。

皆で草刈りおじさんにワンワン!!





レムくん

琥珀くん。

ラフくん。


嵐。

名残惜しいけど、お宿に戻るこはちんをお見送りしました。
今度はお姉様とお母さんも一緒に!
もっと、涼しい時期に遊びにおいでね~♪
また、逢おうね!

お見送りした後。あんまり暑いので人間様はジェラートを食べて。


この二人は、お裾分けも頂いて。。。
私たちも、バイバイしましたよ。

今回、往復。。。7~8時間。。。f(^_^;)
埼玉って、千葉の隣なのに。。。遠いなぁ。。。
でも、皆に逢えて良かった!
こはちんに逢えて良かった!

また、逢おうね!