8月5日 命日 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

先住犬『ゆき』の4回目の命日でした。
もう、4年もたったのにあの日の事は鮮明に覚えています。
今、思えば9歳と10カ月立派な老犬だったのに、普段はあまりに元気だったので、それを感じずに過ごしていました。
もう少し気を付けてあげていれば。。。

さて、今年のこの日は病院デイでした。
_<)ヘロヘロで帰宅すると、嵐の首が真っ赤!!
血で真っ赤に染まっていました。
((((;゜Д゜)))
ゆきの命日に。。。何事!!
あわてて病院へ行きました。
病名は、忘れちゃったけど、ぶつぶつが出来て、痒くてかきむしっちゃったようです。
薬塗りやすいようにバリカンされました。
ちょっぴりグロいので写真は、載せませんがこの時期は、蒸れたりして皮膚疾患を起こす子が多いそうです。
気を付けてあげなくちゃですね~。