8月1~2日 本栖湖へ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

大変大変!サボってたら、次々にイベント終わってっちゃってます!

8月1~2日。2週連続で本栖湖へ行って来ました。
今回は、家族のみ。。。
2日は、お友達も合流しました。



まだかな、まだかな!
車の中でもウキウキのご様子。
到着して、すぐ一泳ぎ!

気持ちいいなぁー。





本栖湖の朝泳ぎは、最高だね!

富士山は、見えないね~。

外国人の皆さんに混ざりたいお兄ちゃん。

兄ちゃんまだ泳ぐの~?

まだ、泳ぎますよー。

しょうがない。付き合うか。。。

一緒に泳ご~♪



そろそろ上がらないと、お腹痛くなるよ~

休憩中。

お友達もできたよ~

ラブラドールレトリバーのジャイブくん。

たくさんワンプロしてくれました!

とっても気があって、良く遊ぶので、
飼い主さんが何度も連れて来てくれてくれましたよ。

良かったね!

また、本栖湖で会えるかな♪

午後は、カヌー。

いってきまーす!

嵐はカヌー乗るの好きですね。

自ら乗り込みます。

行ってらっしゃい!

バイバーイ!

お兄ちゃんは、おこづかいはたいて、ウォーターガンを購入!

本栖湖のお水で撃ちまくり~♪

夜は焼き肉

明るいけど。。。f(^_^;)夕飯です!

うちだけだと、BBQじゃなくてお手軽に焼き肉になっちゃいますf(^_^;)


お外でご飯が食べられない嵐。

何も食べないのも体に良くないので

本の少しお肉を頂きます。

パクっ!

待て!

まだだよー。

はい!よし!

いいよ、食べて!

ハグハグ。。。
お兄ちゃんにお箸で食べさせてもらいました。


早めに就寝。


翌朝。

おはよーございます!!

お水飲んで来よーっと!

朝寝~♪涼しくて気持ちいいね~。

そうこうしていると。。。

誰か来たよ!

そらちゃんだ!

ジャイブくんもやって来て、朝のご挨拶。。。そらちゃんのお姉さんのワンコさんもラブラドールレトリバー。ももさん。
なぜか白い犬ばっかり!

では、皆で湖へGO!











さすがラブラドールレトリバー!
ももさんとジャイブくんは、泳ぎながらバトル!







そらちゃんは、レトリーブできるピレちゃん!


ジャイブくんもカヌー犬。
ジャイブくん家のは、本格的!

お兄ちゃん追い付けない。。。

そらちゃんパパは、2頭乗せ!
うちのと同じタイプだけど、ちょっぴり沈み気味?


楽しかったね!
また、遊べるといいね!

ありがとうございました!