GW キャンプの続き | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?



続きです。
2日目の夕飯は、カレー。

それと、昨日の残り焼き肉

昨日から、殆どご飯を食べなくなってしまった嵐さんも、人数に入れて、仲良く分けました。

お肉旨いなぁ~♪
肉は食べます。体調悪い訳ではありません。
心の問題。。。

食べ終わったら寝るだけ~♪
車の中は、こんな感じ。

二列目三列目のシートがフルフラットになって、お父さんお母さん嵐が寝ます。
お兄ちゃんは、奥の高い所。

こんな感じ。。。
それにしても

お犬様が場所取りすぎ(´д`|||)
いつもみたいに仰向けで寝てくれればいいのに。。。
あと一頭増えたら。。。寝られないなぁ~f(^_^;)

んで、3日目の朝!
お兄ちゃんがホットケーキを焼いてくれました。

上手に焼けるねー。
彼が焼くまでの準備が大変なんだけどね~。

この日も、レジーナへ!
お兄ちゃんがずーっとやりたいと言っていた釣りをします。


いいお天気なんだけどね。

風が激強!

嵐は、ドッグランへ行ったんだけど小さい子ばかりでちょっと怖いので。。。
ドッグウォークへ行ってみました。














森の中だから、木陰で涼しいかな?と思ったら、まだ葉っぱが生えそろっていないらしく、スケスケ。。。

川にも入っちゃったよ。
写真撮らなかった(´д`|||)

また、ドッグコミュニティーハウスへ行ったんだけど、小さいワンコさんがいっぱいいてジーナちゃんも起きていてアルバイトさん要らないみたいだったので。。。

車に戻ってお昼をたべてから、お兄ちゃんの見張り。。。

お父さんは、車でお昼寝してるし。。。


万が一釣れちゃったら、お兄ちゃん一人じゃ何もできないだろうからねー。
嵐も風に吹かれて気持ちよ~くお昼~♪






兄『うわ!つ!釣れた!!』
母『( ̄□ ̄;)!!』

初めて魚を釣った、お兄ちゃんと釣れる分けないよと思っていたお母さんは、アタフタアタフタ。通りすがりのおじさんの『引いてまいて、引いて巻いて、ゆっくり巻いて!』の掛け声に助けられなんとかばらさずに陸に上げたので、針ははずしてやったけど(昔バス釣りしてたので。。。f(^_^;))袋もバケツも何にもない!たまたま落ちていたビニール袋に取り合えず入れて

ニジマス!ゲット!!
親切なお魚さんもいるもんだf(^_^;)

そんなわけで。。。
この日の夕飯1品増えました!

キャンプ場へ戻って

これがお父さんによっておろされ

小麦粉ないので、ホットケーキミックスでf(^_^;)

ムニエルになりました!
どこかホットケーキの風味がしますが、なかなかいけてましたよ~♪

さらに、3日間、仕掛け続けた網にエビさんが結構かかったので。。。

巣揚げにしてみました!

プリプリして、美味しかったですよ!
昔の居酒屋を思い出します。

それと、

冷凍のロールキャベツ。
さらにアルファ米で、この日もお腹いっぱいになりました!