それぞれの週末 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

この週末は、男達チームとお母さん別行動でした!!

ご存じの方も多いと思いますが、土日に幕張で、エアレースが行われ、お父さんとお兄ちゃんは、行かない。と言うのでお母さんはかおんさんと行ってきました!

日本初上陸!

いつもの浜にビックリするほどの人が。。。
メイン開場じゃないので、たぶんマシなんだろうけど。。。


そして、海にはどこから来たのか驚くほどのクルーザーとヨット( ̄□ ̄;)!!


プロペラ機だし、機体も小さいので物足りなさはありますが、なかなか楽しかったです。


初めて飛行機の写真。。。

下手くそ。。。

これじゃ戦闘機は追えないなf(^_^;)


ヘリのデモンストレーションもありました

海上保安庁かな?

この他にも色々とやってたみたいです。


次回があるかどうかは、わかりませんが、開場で見るのはもう、いいかな?

グッズは、これだけだし。。。
メイン開場は、もっとあったのかな?

何て言っても同じ時間、いつもの茜浜でうちの男達チームは、海で釣りしたり、潮干狩りしたり、泳いだりしながら、見ていたらしい。。。


しかも、お父さんは、バズーガー砲みたいなレンズで写真撮ってたので、お母さんの写真よりずーっと、飛行機がデカク写ってたよ。
(´д`|||)

お天気最高だったので、

指輪のあとが解るほど日に焼けました。。。



さて、海で泳いだり、漁をしていた男達チーム。
当初、嵐は、お留守番の予定でしたが。。。
なぜか連れていったらしく。。。
初泳ぎしたようです。
泳いで遊ぶと

グッタリです。


去年より太ったし、海だから良く浮いたんじゃない?
水洗いされたので、扇風機で乾燥中。。。

どうせなら、シャンプーしてくれれば良いのに。。。ケチ。。。

そんな男達チームの漁の成果は?
釣りは、やっぱりダメだったそうです。
その代わり毎年お馴染みのホンビノス貝

ずいぶんたくさんとってきましたよ~♪

お兄ちゃんのリクエストで
バター多めの酒蒸しに。。。

居酒屋みたいなメニューf(^_^;)

バター入れすぎ、火強すぎで焦げちゃった(。>д<)でも美味しかったです。
まだまだたくさんあるので本日は焦がさないように作ります。

男達チームは、


食べたら寝る💤です。

う。。。羨ましい。。。(@_@;)