シャルケユース 決勝へ!! | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

{3E5875A8-ED9C-4521-AE71-06F90C543358:01}

シャルケu-19とカールスルーエu-19の準決勝観てきました

ユースなのにチャンピオンズリーグみたくホームアンドアウェーの結果で決勝進出が決まるみたいです

1-1で引き分けたんですが、2-1でアウェーを勝利してるので決勝進出のようです!

ドイツ各地区で勝ち抜いてきたチームだけあってかなりハイレベルな試合でした


試合観戦はいろいろな発見が多いですね
TVでみるより、全体が見えるので


優勝目指して頑張れ!


ユースでありながらこのファンの数
応援がスタジアム中に響いていて、かなりの力になったであろうと思います

応援は力になるし相手側からしたらものすごい圧になります



{E9A1702D-3965-4DC7-896F-9BEB93B43837:01}

このスタジアムの傾斜はすごい
落ちそうで怖いですね

日本も大きなスタジアムが出来たらもっと
観客が増えて、日本のサッカーがより盛り上がるのにと思います


5月18日は
国際博物館の日
18リットル缶の日
ファイバーの日...



ゆうき