僕の休日! | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

GW楽しめましたか??

早くコナンの映画が観たいです!!!!



最近、離脱するようなケガなくやってる中川氏です


空いた時間とかオフを利用して

しーす食べたり、カフェしたり。。。
{B43E6125-A449-4205-BD57-1873AAA48659:01}


無難にサーモンとマグロは美味しい
結構中華系の寿司屋行ってますが
この2つのハズレなし!!

カリフォルニアロールを良く見ますが
僕は無理ですね、

{9F34ADB6-DE90-444B-B9B7-662E098BD8E3:01}



pestoといってピザよりも生地が薄いやつ
お菓子感覚といった感じ


オフは家でずっと動画見たりダラダラ過ごしてましたが天気も良くなって外を散歩すると気持ちいですね

{A6CDF0FA-D1C3-41C1-95CB-B2A04A127693:01}



近くには綺麗な湖

散歩してたりランニングしてる人が多いです
健康意識が高いですねドイツ人は



リフレッシュしてまた頑張ります!


5月12日 ザリガニの日

1927年、鎌倉食用蛙養殖場に餌としてアメリカからアメリカザリガニがやってきました

持ち込まれたのはわずか20匹!!

脱走して爆発的に増加

ちなみにザリガニは美味しいらしいですよ

フランス料理の高級食材みたいです



ゆうき