LONGMAN | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw




四国にLONGMANというバンドがあるんですが
これがなかなかいいんでないかと思いまして。。。
とりあえずブログ書いてみました

和ての好きなツインボーカル&刹那系
メロコアとでもいうんですかね
曲も完成度高いし男と女のツインボーカルの相性が良く

奇跡に近い出来なんではないでしょうかw

BiSHの旧曲と同じで捨て曲ってのが無いんですよね
こういうセンスある人は凄いなと思います
(自分が全部好きってことは目新しさもないってことにもなりますが・・・)

ちなみに一年半ほど前に一度だけライブ行きました
ライブは頭の上を人が次から次に転がってくるようなやつでしたw
(サーフというらしいです)