わいクレーマーになる | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

土曜に梅田で「おでんばる」なるものが目に入ったので入店
カウンターのみで値段はそこそこの京風だしのおでん屋だ

そこでピールとおでんを食べてたんだが
ふとメニューに「京風だしカレー」なるものが目に入った
普段ならカレーなんて注文しないんだけど珍しく注文した

ところが出てきたカレーの味がなんか変だ
酸っぱい感じがするし食べれない

小さいサイズのを頼んだんだけどギブアップ
御飯が臭いのかカレーが傷んでんのかはわかんない
とにかくギブアップで半分残した

普通なら食べないか店員を呼んで「大丈夫かこれ?」と確認する場面なんだけど
カウンターに他の客もいたし、彼らは楽しく店員と喋ってたから言わずに食べ残すだけにした

ちなみに会計は2470円かなんか
別に高くも安くもなく不満もない


んでその後に梅田を多少ウロウロして電車に乗った
電車に乗る前から吐きたいなみたあな感覚はあったんだけど
家に着いてから吐けばいいわと思って電車に乗った

そしたら電車で嘔吐しそうになって「これはヤバそうだ」とようやく事態を認識
最寄りの駅で降りて自宅まで徒歩五分なんだけど持たなかった

歩いてる最中に嘔吐(どぶ川に)
再度自宅前のどぶ川で嘔吐

嘔吐といっても酔っぱらっての嘔吐なんかじゃなく
腸から吐いてんじゃないのかっていう強烈な嘔吐
何度も滝のような嘔吐が続きました


んでもなんとか風呂に入って
電話することにしました

髪の毛が入ってても黙って取って普通に支払い
サラダに紙のオシボリが入ってて店員が「会計はいいです」と言ったときも「商売やからサラダ代以外は普通に払うよ」と言った自分がです

紙や虫の混入と違って生死に関わりますからね
電話することにしました



長くなったので分けますね