日経145円安… | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

な ん で す の ん むかっ



昨日の売りポジは

昨日後場の爆上げで全てロスカットしょぼんダウン
(含み損の売りポジ持ち越さないのはマイルールw)



売りポジっていつもズレるなぁ
ポジを少なくして売り乗せしてく必要がありそうだ



いつも

売りのチャーーンスキラキラ

ウッヒョー

売り売りうりゃあああぁぁぁ

含み益きたぁぁぁニコニコアップ

あれっ??

なんか戻してね??汗

『年金買いだとか、なんたら介入』との憶測が流れるあせる

仕方なくロスカットしょぼん

『介入の効果も一時的なもの』との憶測が流れ汗

結局翌日に下げるショック!ダウンダウンダウン




このパターンは何度目だろう汗
てかそういうの目的で政府や日銀は動くんだろうけどw