よわよわジャパン | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

日携帯取引で訳も分からず買い向かったウチヤマがGU

なんとか死なずに済んだww


チャートで買ったつもりなのに

終わってみればチャートがダメダメダウン


結構冷や汗ねこ灰だらけって感じw




てかウチヤマはアルゴ強いんだったw

IPOで好業績とは思えないほど太陽線がでない汗

まぁ詳しく見てないし、アルゴって断定はできないけど

こういう無限売りが出る銘柄はあかんよね




きたーーーーークラッカー

みたいに思うとたいていそこが売り場w

個人がプチ破れるレベルにない売りが湧いてきて

その上値には訳の分かんない蓋が出てるw


最近はこのパターンにやられまくりの気がするドクロ




というわけで明日はオフ会

服を買いに行ってきますw




はるか下値に買いは指してある

これが刺さるようだと日本株ヤバいんだが

なんか刺さる気がするなぁw