売り | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

売り専みたいなポジを組むのは珍しいが

ほぼ売り一色のポジションにした


全力売りしたかったところだが

全力余力使う前に下げてったガーンダウン


ロット数が不完全燃焼なんで

もう一度反発してほしい気もする

なにせ東一は少ない資金だとたいして利益にならないw




13億人の不買運動

13億人の反日運動


そしてその国に日本から3万社も進出してて

生産も消費もその国頼りの計画を組んでいる


そんな簡単に払しょくするとは思えない

じわじわじわじわ来ると思ってる


今の時点で明るい見通しの解決策はゼロ

むしろ100年戦争突入前夜に近いくらい




てな感じで悲観論ですw

適当なんで当たるとは思ってませんw