独身のリスク | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

早上がりして温泉行くのは独身ならではで音符
これでお金があれば独身貴族というやつになれますアップ



んでも後輩には必ず結婚を奨めますパー



結構みんな独身の価値観を語りますが
リスクマネジメントから見ると糞みたいなもんです



独身は大怪我したら人生終了ダウン



これがいわゆる『独身リスク』です ←(造語ですw)


独身リスクは年齢と供に上昇していきアップ
70歳まで生きたとしたらリスク99%超えじゃないでしょうかガーン!?



交通事故でストップ安ダウン
膝を痛めてストップ安連チャンダウンダウン
ガンを患ってストップ安三連チャンダウンダウンダウン

脳梗塞なら倒産ですショック!ダウンダウンダウンダウン



姪や甥に面倒見てもらうとかありえないしダウン
国が面倒見るほど社会保障は充実してませんダウン



『独身はリスクが大きくて増加し続けるあせる



とりあえず結構できる人はした方がいいと思いますよにゃーパー