ダメだこりゃ・・・ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

こないだリリースしたADWAYSが抜けてきた

70000は堅いと読んでたのに耐えきれず・・・

根性足りないなぁ



んで昨日引けで少し買ったナノは安値で損切り・・・

押し目を狙う予定だったのに・・・

押し目ポイントで逆に処分というバカっぷり



ナノの押し目をやめたのは

TYOだかの押し目の方がよさそうに思ったからだが

こっちは上値が重くて仕方ない汗

111買いだからいまのとこ買値

買値撤退するべきか悩むところ



アミタは結局行って来い

出来高もなくなり終わった感が半端ないw





関係ないが踊るのFinalのレビューが高い

行った人間で面白かったという感想聞いたことないんだけどw

フジテレビ制作の映画はレビューに関係者投稿多すぎる


あと前田敦子wwwww

特番組んだNHKが大恥かかされた感じだなw