早い者勝ち | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

前田敦子が日中合作の映画に出演決定ひらめき電球
共演者はトニーレオンと松田翔太らしいアップ



んでこの記事読んで思ったんですけど
『世の中ってホント早い者勝ちですよね』



今後のAKBから第二の前田が出てくるとは思えないしダウン
前田がAKBを大きくするために凄い功績を残したわけでもないし
そこまで凄い素材なのかというとそういうわけでもないダウン



やっぱり早い者勝ちですよねガーン



もちろん『早過ぎて卒業後にブームぎ来た人も多いし、その可能性』もあったでしょうがw
それでも早い者勝ちなのは否めない



SMAPにしてもそう
ダウンタウンにしてもそう
後輩にも座席は残すけど
後輩が超えることは出来ない

まぁこの二組はどちらも実力でのし上がったんで
前田敦子とは違いますけどw

どちらかというと前田敦子は草なぎ剛でしょうかねガーン!?



苦労は多くても早い者勝ちに分があるアップ
そう考えるとこないだの海外移籍のコなんかはラッキーな可能性はありますねキラキラ

少なくとも前田敦子に勝てる可能性があるとしたら海外移籍の彼女らしかないでしょう
(あくまで可能性の話で勝てないと思ってますよw)



日本はあらゆる業界で上が詰まってる感じですね汗





ちなみに相場

アドウェイズとファンクリは利確したアップ
アミタとタケエイはホールドしてるグー