パニック売り | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

珍しく関電とグリーという東証人気銘柄買った


関電はすでに551で4分の1利確

549でさらに4分の1利確


グリーは1197で早々とナンピン出動


代わりに持ち越しの高島は今処分した




とりあえずこれでいけるとこまでいってみよう

後場は株価見ないつもり

一喜一憂しなくていい・・・と願いたい


行って来いの常連だけど

たまには底値ヒットがあってもいいだろう


と書いてたらすでに関電はプラテンしてた




「さ・せ・る・かぁぁぁぁぁあああ」

こんな気持ちです (アニメの声優風に)