苦役列車 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

観てまいりました



まぁレビュー見るかぎり観た人の感想はみんな同じみたいですが

・森山未來が超絶演技
・前田敦子が案外いい
・話自体はつまらない

以上の三点セットですw



やっぱ森山未來は上手いですよ
モテキモテキと言われてますが
ALWAYSでの演技も素晴らしかったですからねキラキラ
次世代俳優で郡を抜いてる気がしますアップ



それから前田敦子が案外いいw
これも多くの映画ファンが指摘してますが本当です
ステマでも関係者でもない年がら年中レビュー書いてる人達が褒めてますからね音符

もしドラはダメダメだったんですけどダウン
こういう大人しい役はビンゴなのかもしれませんね

役柄さえ選べば女優イケるかもです
少なくとも大島優子よりは個性がありますw



ストーリー自体は普通

なのでこの映画で一番の感想は
『映画観てる間に朝に売ったウチヤマの株が上がってたショック!アップあせる』という悲しみですwww

映画観に行こうとか思わなきゃよかったよしょぼん