フェニックスダウ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

なんか昨日寝る前にダウは-120とかでダウン
朝一からやる気マンマンだったんだけど(昨日はほぼノーポジだったのでガーン


寝てる間にかなり反転してたみたいでアップ
朝起きたら普通だったw


本日の狙いは
ファーストエスコ
ADWAYS
ナノキャリア
ヴィレッジバンガード


押し目狙いなんで
ギャップダウンのADWAYS
寄りから下に行ったナノキャリア
計二銘柄の押し目買い


持ち越しのエフティは期待したギャップアップスタートじゃなかったので朝からリリース
あまり長く持つには危険な銘柄だし仕方ない


とりあえず利益乗ってるので
利益あるうちはしばらく放置


ファーストとヴィレッジも下がってきたら買うつもりくらい