目指せゴルゴ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

本日は朝からズーンショック!ダウンダウンだったわけですが

持ち株のユビキタスが訳もわからず途中10%上がってくれて助かりましたガーン


持ち株比率の関係もあり収支はプラスでしたお金アップキラキラ



んで何が目指せゴルゴかと言うとですね
結局は「チャート通りにやろう」ということです

冷徹に冷徹に
感情なんてクソくらえってことですね



今回も検証すると

・エフティ
→完全にチャート無視、チャートでは買いではない

・省電舎
→昨日は完璧な押し目ポイント

・ナノキャリア
→チャートでは昨日は鬼ホールドで問題なし

・ユビキタス
→昨日は割高だけと今日もしくは明日は押し目拾いポイント

・インプレス
→昨日は押し目買いポイント



結局のところ「考えるな」ということですね…
考えたところで「人はチャートで売買するわけですからチャート見とけよ」とw

株価は人気投票音符
個人の思惑なんて関係ないダウン
改めて痛感しました



ちなみに本日は
寄りで投げたエフティをストップ安付近で買い直し

ユビキタスは買値から10%上げた71500から順次利確開始

ナノキャリアは48500で買ったけどストップ高がないのわかった時点から利確&損切り
47000の時点では全部投げ完了



明日への持ち越しはエフティのみです
行ってこいだらけなので、こまめに利確は継続しますグー