捨てる神ありゃ拾う神あり | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

朝はファーストエスコを買い増ししたんがが
日経にプチナイアガラがきたので一旦撤退走る人


でも投げた直後にナイアガラはすぐ下げ止まりショック!
しばらくヨコヨコへ長音記号2


下げ止まったので再度買い向かうことに
ただしファーストエスコは一部差金決済になるので

省電舎に変更


もちろん風力も頭に浮かんだが
たまたま風力は監視銘柄に入ってなかったのでスルー長音記号2


結果
風力→プラテンから大幅上昇アップあせる
ファースト→プラテンアップ

省電舎→ほぼ現状維持www





君は連動せんのかいwww





素人的には連動するもんかと思ってましたw
めんどくさがらず銘柄検索に風力って打ち込めばよかったですガーン



まぁかわりにといっちゃなんですが
高島や東光が上がってたので

その時点で全く動いてない岩崎電機を買ってたら
166・167買い → 174まで反発アップ


なんとか本日プラス収支で終わりましたキラキラ


省電舎、岩崎は持ち越し
ナノも下がらないので買って持ち越し

エフティは相変わらず放置長音記号2


一応ふるい落としは買い向かってますショック!グーあせる