鍵のかかった部屋 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

見てない人にはわからない話ですいませんw




昨日が最終回だったわけですが

あの終わり方はなんなんですかね?


大野は悪人なの?

それとも誤解?


なんにせよ予想外の展開でした

(もちろんいい意味でw)


スペシャル確定

映画化もほぼ規定路線かと思ってたんですが

微妙になってきましたね


スペシャル版するなら大野の行動の辻褄合わせがいるんですが

この流れを辻褄合わせるのは大変ですよ―w


まぁそこを合わせてくるのが推理物ならではなんでしょうし

今回の終わり方を見ても「謎解きディナー」より真面目

すでに辻褄合わせまで考えられた終わり方かもしれません

少なくとも行き当たりばったりな脚本は考えにくい気がします


まぁ映画化あるなら行きますよw




んでもって今日はリーガル・ハイの最終回です

まさかの時間延長なしとか冗談でしょ・・・

そう思えるくらいクオリティ高いドラマの気がするんですけどね


時間延長無しなんでドタバタして終了って気がします

それくらいまだまとまってません

こっから60分で終わらせるとか・・・


ガッキーさようなら

しばらく会えないけど元気でいてくださいw




関係ないですが本日でドラマが二本とも終了です

なので明日からまた飲み出動増えそうです

なんだかんだで週に2本も見ると減りますよねw