ダウ安・円高 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

がっつり買ったらダウ安+円高のダブルコンポw


これは死ぬのかとか思って覚悟してたけど

最近のダウに対する不感症は継続中みたいw

ざっくりと逃げさせてもらいました走る人あせる




ただしファーストエスコはチャンスとばかり買い増して

速攻損切りですw




ナノキャリアは手放しましたが上昇継続中です

4万割れは買い向かうつもりですが落ちてくる気配はなさそうですw

どこかでIRでるんですかね?




しかし為替までこうだと傍観するしかないなぁ・・・