なんちゃってダウ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

やはりというかダウが下げガーンダウン


最近は日本が反発の気配を見せるとアップ


必ずといっていいほどダウが下へという感じダウンw


スイングトレードやってる者としてはむずすぎますねぇ汗
超上級者相場じゃないんですかガーン


対策としては

・デイに徹する

・現物を安値買いしておいて

セリクラバーゲン来た時に信用で勝負に打ってでるグー


気分的に楽なのは後者のやり方で
おそらく多くの方がやってるかと思います


んがしかし…
気持ちが楽なやり方で勝てるのかどうかって話ですよねガーン


やはり気持ちが苦しいやり方をする人が勝つのかもしれません


デイで寄り天狙いの売りでてる
or
ノーポジからのセリクラ買いが一番手堅そうですね




本日は名古屋に遊びに行ってきます車
名古屋は何が美味いんだろ?